日記とことばのTwitterはじめました。

今年はTwitterをはじめてみることにしました。

 

ブログよりも小さな物語のかけらや

 

日記のような感じの内容を発信したいと思っています。

 

 

 

わたしはブログ・インスタ・ツイッターと3つのツールで

 

それぞれ違う内容を見ることができたらたのしいかなと思っているので

 

もしアカウントをお持ちの方はそれぞれフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

💌Twitter💌

 

 

インスタでは物語の他にもスピリチュアルやファッションなどいろんなことを書いていますが

 

ツイッターは物語や言葉にフォーカスしたいと思います。

 

 

 

日々の中でわたしの頭の中に突然やってくる

 

ふわふわとしてよくわからない言葉たちを

 

メモしておく倉庫のような感じになるといいな。

 

 

 

進行中の物語のことや

 

物語になる前の材料みたいな言葉たち。

 

 

 

聡美のメモ帳だと思って覗いてみてください。

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112142310j:plain

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain