愛にあふれてピンク!な天秤座満月

f:id:soiree-etoilee:20210329193728j:plain

 

本日は天秤座満月ですね。

 

 

愛に溢れる時間がはじまります。

 

 

今まで以上にバランスがとれて、新しい愛の体験が待ってるよ。

 

 

みんな、自分自身とラブラブになる努力を長い時間がんばりました。

 

 

そのプロセスこそがたのしいご褒美だったと気づけるタイミングがやってきました。

 

 

頭とハートもだんだんとチューニングされていきます。

 

 

焦る必要はないけど、たのしみにしていてね!

 

 

魂の家族とずっとずっと繋がっていたよ。

 

 

※体がまだつらい人が多そうだけど、エネルギーはこんな感じで軽やかハッピーピンク!って感じです。

 

 

 

 

エネルギーが先にいってて

 

体がついていくのに時間がかかるのかな?

 

そういう意味で少しアンバランスな感じがしますが

 

それも含め調和!調和!と言い聞かせながら

 

どんな自分もOKに。

f:id:soiree-etoilee:20210329194027j:plain

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain