おひさしぶりです!

こんにちは♡

 

ブログを書くのがおひさしぶりになってしまいました!

 

あすちゃんと動画を撮ったり

www.youtube.com

 

 

 

タロットカードを使って即興で物語を作ったり

www.youtube.com

 

 

おうちでは、植物の剪定をするのって楽しい!と発見したり。

f:id:soiree-etoilee:20210324144339j:plain

 

日々いろんなことを発見しながら、やるべきことがあるような、そんなのは一つもないような気持ちで

 

ぼんやりと過ごしています。

 

 

 

 

インプットすることも随分と減りました。

 

インスタやブログはほとんどみていないし、YouTubeでみるのも暇つぶしのような内容ばかり。

 

 

 

わたしのインプット期間は、よい意味で終わってしまったのかもしれません。

 

あすちゃんとのタロット解説の動画でもそんなリーディングをしてもらいました。

 

タロットに限らずいろんなことに役立つ心構えなので、もしよかったらご覧くださいね。

 

 

 

物語を作ったり、タロットの勉強をしたり、

 

途中でそのままにしている長編の物語を再開しようかなと思ったり、

 

来月以降は、さらにアウトプットが多くなればいいなと期待しています。

 

 

 

みなさまも、暖かくなってきた季節を

 

太陽を

 

存分に楽しんでお過ごしくださいね。

 

 

 

月末にはまた、タロットカレンダーを出します。

 

インスタで毎日何かしらシェアしているので、よかったらフォローしてください♡

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain