YouTube撮影しました

こんにちは♡

 

今年は行動が苦手な水瓶座がどんどん発信・自分を表現していく年です。

 

わたしの同級生のあすちゃんと一緒に動画配信を始めることにしました。

 

 

 

昨日はその撮影♡

f:id:soiree-etoilee:20210211193005j:plain

 

タロットカードで一ヶ月の予報をしたり

 

「自分の気づいていない魅力」をテーマに動画を見ているみなさんが参加できるような企画にしました。

 

 

 

スピリチュアル大好き!という方よりも

 

スピリチュアルも占いも気になるけど、実際はどんな感じなんだろう。という方に向けて作っています。

 

 

日常にスピリチュアルを取り入れたら

 

肩の荷が降りてふわっとする。

 

わたしやあすちゃんがそうだったので、わたしたちの世界にもきっとそんな人たちがいるはず。

 

 

 

ブログで書いているような考え方・捉え方などもお話しできたらいいかなと思っているので

 

ゆるっとふわっと、なんとなくわたしたちの世界を、占いの館をのぞいてみたい!

 

という方はぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

わたし自身もとても楽しみです。

 

いつもありがとう。

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain