また会えた!新しい仲間♡

こんにちは!

 

あすちゃんとのYouTube【不思議屋さん】チャンネルを開設しました。

 

www.youtube.com

 

見ている方も参加できるタロットカードリーディングなのでよかったら見てみてね♡

 

 

 

さて、わたしの元に新しい仲間がやってきました!

f:id:soiree-etoilee:20210213131010j:plain

Transparent Tarotという透明のタロットカード!!!!

 

こうやって重ね合わせて意味を読むこともできるし、裏表・上下でも印象が変わります。

 

見た瞬間素敵すぎてすぐにゲットしました。

 

 

 

このカードがきたのも、YouTube開設も、偶然だけど水瓶座新月

 

 

 

わたしがずっと待っていたタイミングが怒涛のようにやってくるのを感じます。

 

 

 

怖いくらいワクワクって感じ!!

 

f:id:soiree-etoilee:20210213131205j:plain

わたしの長年の相棒のオラクルカードとも相性抜群。

 

 

お互いに挨拶をしてもらったら、

 

ラクルちゃんは大歓迎モード!

 

「待ってたよ!やっと家族がやってきた!そのために今通過儀礼をしましょう」

 

という感じ。

 

 

 

新入りタロットちゃんは

 

「あなた、かなり正確なんですってね!魅力的だし、優しいし、実力があってすごい!」

 

という感じで、お互いに良い先輩・後輩になれたようです。笑

 

 

 

 

 

タロットカードの意味は今勉強中なのですが、

 

絵柄と組み合わせた時のエネルギーがとても読みやすいのでとてもわたしに向いているみたい。

 

 

 

アカシックリーディングを別の角度からしている感じで、

 

「読める、読める!」となっていて不思議。

 

 

 

タロットカードの具体性というか、より地球に合っている言葉で教えてくれる感じが

 

わたしの不足しているところをうまく補ってくれている気がします。

 

 

 

本当に、この新月はステップアップのサインでした。

 

単純に新しいことを始めるということだけじゃなくて

 

体と心と魂がアップグレードした感覚。

 

 

そこに必要なアイテムがやってきたのかもしれません。

 

 

 

 

セーラームーンがレベルアップすると新たな技が使えるようになるのと同じ感じでね。

 

 

 

 

わたしの世界に現れる皆さんも、きっと一緒にレベルアップしているはず。

 

穏やかにたのしくそれを経験してみましょう!

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain