今年は周りのみんなを仕事仲間にします。

こんにちは♡

 

今年やってみたいなと思うことがひとつ増えました。

 

それは、同じ仕事ができたり、同じ思いでいたりする人を増やすこと。

 

 

友達はたくさんいても、

 

同じ気持ちで何かを目指す仲間のような存在がいたらいいのかなあと思うようになりました。

 

 

 

YouTubeでもいいし絵本づくりでもいいんだけど、

 

やっぱり一緒に何かを作る人たちってただの友達以上の結びつきがあるような気がします。

 

 

 

 

そのジャンルを増やすということでもあるし、

 

今していることの規模を大きくするということでもあると思うのだけど

 

「拡大」のイメージをしたときに思い浮かんできたことでした。

 

 

 

 

漫画の主人公みたいに、

 

一緒に目指してそこにいくこと。

 

 

時々仲間が転んでしまったら、

 

達成の時期が伸びても助けること。

 

 

 

そんなゲームがしてみたい今日この頃です。

f:id:soiree-etoilee:20210111224715j:plain

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210111204835j:plain