みんな同じようにすごくて、みんな同じようにすごくない。

こんにちは♡

 

最近は自分が何がしたいのか、何ができるのか、一周回ってよくわからなくなっちゃった!という人をよく見かけます。

 

アカシックリーディングをしたりいろんな方とお話したりして、ふと、

 

「どんな現実も自分で創っているんですよ」

 

って言葉を発している自分はそれを一番知る必要があるのだと思いました。

 

 

 

インスタにも書いたんだけど

 

 

 現実は内側の鏡

 


世界は自分で創っているよと



たぶんわたしは普通の人の何倍もその言葉を口にしているから



自分が一番それを知る必要があるのだと思う。



人に伝える言葉が、同時に自分に返ってくる感覚がぐんと多くなってきました。



ありがたいこと。

 

 

 

✳︎

 

 

 

最近嬉しかったことをシェアしますね。

 

 

 

先日、遠距離恋愛を自然体で楽しんでいるカップルさんのアカシックリーディングをさせていただきました。

 

 

わたしは最初彼の方と知り合ってセッションをしました。

 

 

彼女にもぜひ受けてもらいたいと紹介していただき、先日やっとお会いできました。

(彼女は遠方にお住まいなので、東京にくる機会にセッションして欲しいということになったのです)

 

 

「はじめまして〜」とお話すると、「会いたかったです!」と素敵な笑顔。

 

 

なんでも、彼とのセッションの内容の録音を聴いてくれたとのことで、

 

 

「仕事で辛い時にずっと聴いてて、会ったことがない人なのにどうしてこんなにわたしを元気にするパワーがあるんだろうと感動してずっと泣いてました!」

 

とお話してくれました;;♡

 

 

✳︎

 

 

そんな風に伝えてくれる彼女ちゃんも、同じようにわたしのことを元気にしてくれました。

 

 

セッション内容を彼女に送っちゃう彼の信頼も素晴らしいと思いました。

 

 

彼女の受け取れる力、思ったことをきちんと伝えられる姿勢にわたしはすごく感動して、こんな人たちがわたしのリアリティに現れているのは素敵なことだな〜とすごくすごく嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

「どんなことでも、自分の内側にないものは現実に現れることができないんだよ」

 

 

そんな言葉を発する機会は、昔は全然ありませんでした。

 

わたしはこれを多くの人たちに伝えているようで、その言葉は全て自分自身に向けて話されているのです。

 

 

 

たくさんの人たちの現実世界がレイヤーみたいに重なって、それぞれがそれぞれに必要なメッセージを送りあっています。

 

 

 

わたしはアドバイスをしているようで、

 

「なぜわたしはそれを言っているの?」

 

「わたしの世界にこの人が現れているのはなぜ?」

 

と自分に向かい合う機会をもらっているだけなのです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

だから、最近の感覚では、

 

 

みんな同じようにすごくて

 

みんな同じようにすごくない

 

って思ってる。

 

 

 

偉そうに誰かに何かを話している人は、その人自身に自分からメッセージを発しています。

 

 

だからすごい人はすごくないし、すごくない人はいない。

 

 

 

感覚ね。

 

 

射手座の物語が完成しました。

 

製本について勉強する日々です。

f:id:soiree-etoilee:20190708200317j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain