【日記】ついに木星も!

2020.12.19

f:id:soiree-etoilee:20201220004955j:image

いよいよという感じでエネルギーが毎瞬変わるような感覚がある。

 

あやが「お姉ちゃんやみんなが言ってることがやっとわかったよ」と言っていて早速に体感があった。

 

佳名は青やピンクのふわふわしたオーラみたいなものが見えることがわかり、我が家はみんなそれぞれの形でスピリチュアルを体現している。

 

やりたいことがたくさんあって、できそうなこともたくさんあって、

 

こんなにアクティブな気持ちになるのは何年ぶりという感じ。

 

 

夕飯に、小さいときに家族や周りのみんなと食べていたお鍋を完全再現する会。

 

カニと牛肉が入っていて、ラー油入りのごまだれで食べる。最後はラーメン。

 

 

同時に思い出し笑いもたくさん。

 

ここに生まれてよかった。