風の時代の聡美的解釈

土星木星水瓶座にインしました!

 

毎瞬変わるようなエネルギーを感じて、

 

なんだかやる気もむくむくと起こって本当に不思議な気持ち。

 

 

 

水瓶座の時代、風の時代と呼ばれるときがきて、

 

人によってはワクワク

 

人によっては不安を感じているかもしれません。

 

 

 

個人的にはずーっと待っていたタイミングがきた!

 

と日に日にテンションが高くなっていて、

 

みなさんにも水瓶座の感覚を体感してもらえることが嬉しいです。

 

 

水瓶座は I KNOW の星座。

 

上から目線で、結果や未来をすでに知っているという感覚で生きています。

 

 

 

ただそのプロセスがわからないので、

 

謎解きのようにそこを埋めていくのが人生の使命です。

 

 

わたしがよく話している、物語や音楽が降ってくるという感覚も

 

すでにそこに在る

 

という I KNOW を感じる水瓶座的な感じだと初めて知りました。

 

 

 

 

軽い空気のエネルギーは、目に見えないけれど重要なことが当たり前になります。

 

コミュニケーションも変化して

 

気軽に絶交できるというか、

 

今日は友達、あしたはちがう、でもずっと繋がっている

 

みたいな感覚かな。

 

家族だから、夫婦だから、一緒にいなくちゃという常識もなくなって

 

心地よい新しい形ができあがります。

 

慣れていない人にとってはそれが寂しいとか冷たいとか思うかもしれませんが、

 

まさにそれが新しいスタイルなのです。

 

その中からまた新しい発見や在り方がみつかります。

 

 

 

概念や根本的な常識がひっくり返るので

 

いまの問題は問題でなくなるかもしれません。

 

 

 

わたしたちがするべきなのは

 

その時代をどうたのしむか自分の頭で考えること。

 

 

オリジナリティ

 

クリエイティビティ

 

個性と天才の時代です。

 

 

 

必要があれば集まり協力をして

 

執着せずにいつでも解散できる

 

 

気軽で身軽でとてもいいなとわたしは思います。

 

 

 

 

そんなふうに過ごしていると

 

全ての人とつながっていて、距離が離れることは問題でないとわかります。

 

 

今まで怖かったことが怖いことではなくなります。

 

 

 

今こうしてこのブログと繋がってくれたみなさんも、いつかどこかで一緒にあそぶことがあるかもしれない。

 

どんな可能性もゼロではなく

 

そのパーセンテージとスピードがかなりはやくなるのが2021年以降です。

 

おめでとう!

 

f:id:soiree-etoilee:20201220012410j:image