【日記】風の時代を生きるヒント

2020.12.18

f:id:soiree-etoilee:20201218231922j:image

クールな文章がとても読みやすくて気に入ったけど、もしかしたら人によっては波長が合わないテンポ感かも?

 


これからの時代をどう生きようか?漠然と心配な人におすすめな本。

 


最近は毎日違う空気に少し酔うときもある。

 


体が重いわりに空気やオーラや世界がするすると移動し移り変わっていく。

 


意識はもうすでに新しい場所にいて、もろもろ追いつこうと映像を早送りする。

 


マコちゃんの優しいお料理に癒されて、愛が含まれたものがどんどん成功していくという予感。

 


成功や評価という言葉ももう違う。

 


ぴったりな言葉が見つかる頃には、わたしたちは別の世界にいる。

 


頭と体がばらばらな感じ、最後に噛み締めよう。