これからのスピリチュアル

個人的には、風の時代に大切になるのは

 

気軽にキャラ変していく

 

ということかな〜と思っています。

 

 

 

新しい自分を発見して、変わりたかったら一瞬で変われる。

 

そのために何が必要かというと、

 

自分を知る必要があります。

 

今まで言われていた「自分を知る」とは少しニュアンスが違うので説明が難しいのだけど

 

自分のどんな面もジャッジなく見つめて

 

認めて

 

表現していくというのがこれからのポイントです。

 

 

 

そのためにスピリチュアルはすごく役に立ちます。

 

スピリチュアルの在り方も、風の時代にはガラッと変わるでしょう。

 

 

 

怪しくて怖いというイメージはゼロになっていき

 

みんながそれぞれ「自分で受け取れるんだ」とわかっている状態。

 

必要な情報を必要な時に自分が選んでとっていく。

 

 

 

一昔前のように、

 

「占いでこう出ているから、必ずこうしなさい!」

 

というものは無くなりますし、

 

一人のカリスマを囲むという形態も変化していくはずです。

 

 

 

みんながスピリチュアルな存在であり、

 

その在り方やエネルギーを使いながら

 

勝手に自分が表現をしていく。

 

 

 

たまに交わった仲間と面白いことを始めることができるし

 

その出会い方も多岐に渡ります。

 

 

 

 

客観的に自分を見つめるために新たなる視点をゲットするために、スピリチュアルを使えばいいと思います。

 

 

 

 

わたしはその手伝いができればいいなと思うし、

 

新たなる仲間と一緒にやりたいこともたくさんあります。

 

 

 

 

今までの土の時代にありがとう!

 

今までのわたしも、これからのわたしも、

 

しなやかに変化しながら地球をあそぼうと思います。

f:id:soiree-etoilee:20201221212833j:plain