新月前のお手紙

こんにちは♡

 

 

明日は蟹座の新月です!

 

その前日の今日はぽかぽか女子会を開催しました。

 

 

 

 

今日は参加者が少なかったので、みなさんのホロスコープをじっくりとみたり、

 

質問を受け付けたりしました。

 

 

 

 

個人的には、最近は現象・現実が強いインパクトを持って、一生懸命アピールしてきている感じがします。

 

みんなが自分のパワーを思い出し、選択できるという力強さを取り戻す中で、

 

最後の悪あがきみたいな感じでたくさんの恐怖、悲しみ、ショックを与えてきているような印象です。

 

 

 

これからしばらく、そういう波はもう少し強くなって続くと思います。

 

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

 

その現象すら自分自身が作り上げているのだとしたら、

 

それは愛から起こっていることだと気づくことができます。

 

 

 

 

この地球で体験したかった人生を演出するために、

 

闇も光も一緒になって盛り上げているのが今、という感じ。

 

 

 

 

 

なんならもうすぐ経験できなくなるような貴重な時期なので、

 

存分にそれを味わっておくのもいいですね。

 

 

 

 

 

わたし自身も、すっかり癒されていたと思っていた過去の嫌だったことや、

 

考え方の癖や、

 

ネガティブなループや、

 

体調不良や、

 

自分を責めるような思考もバンバン出てきています。

 

 

 

 

 

そういう人多いと思う。

 

 

この人生の中にゴールや目的なんて本当はありません。

 

 

 

 

この時間をいかに楽しく過ごすか、

 

言ってみれば「暇つぶし」として何をするか、

 

くらいに考えた方が気楽に動ける人が多いかも。

 

 

 

 

 

どうせいつか終わる人生だから、

 

その中でどのくらいたくさんの時間を「満足」しながら過ごせているかが大切だと思います。

 

 

 

 

 

それは悲しいときにしっかり悲しいと感じることでもあります。

 

無理して見ないふりをするよりも、

 

悲しみを、

 

恐怖を、

 

エゴを、

 

自分の嫌な部分を、

 

忘れたい思い出を、

 

弱さを、

 

しっかりとみる方が人生は充実していくかもしれません。

 

 

 

 

だって、そういうの全てが自分を作り出した一部であり、

 

自分の一部がそれを作り出したのだから。

 

 

 

 

認めて受け入れて諦めた方が、勇気を出すことができます。

 

 

 

 

それに、それが「ダメだ」と思っているのは自分だけかもしれないしね。

 

 

誰かにとって自分の弱さは「かっこいい」と思えるところでもあるかもしれないから。

 

 

 

 

 

全ては「視点」と「考え方」「捉え方」で変化します。

 

 

 

 

 

たくさんの側面をみて、

 

たくさんの自分を受け入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

蟹座の新月

 

自分のホームや家族について考えてみるのもいいかもしれないです。

 

 

 

 

 

そのホームをどんどん広げて、新しい地球を作ってくださいね!

f:id:soiree-etoilee:20200720184319j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴