ファスティング(断食)始まります♡

こんにちは♡

 

お元気ですか??

 

 

 

 

わたしは明日から、人生初のファスティング(断食)を始めます!

 

週に2回の断続的なものなのですが、

 

すでに体験している方々の体験がすごいのでとても楽しみです!

 

 

 

 

 

ダイエット目的もそうですが、

 

ずーーーーーーっと働き続けている内臓を休めたり、

 

食べないことで頭がスッキリしたり、瞑想とも相性がとても良いそうなので、

 

また一歩波動を上昇させるチャンスになればいいなと思っています。

 

 

 

 

一日食べないということは、

 

今夜のメニューを考えるのも、買い物をするのも、料理をするのも、食べることもしないということなので

 

めっちゃ時間ができそう。

 

 

 

食べることでリズムを作ってしまっている部分もあるので、

 

本当の意味で体のリズムを知ったり、

 

「今何したい?」をしっかり体と心に問いかけることができると思います。

 

 

 

 

わたしはノニやコンブチャなどの発酵食品、

 

ココナッツやマンゴーなどのフルーツでできたスムージーのサポートを受けながら取り組みます。

f:id:soiree-etoilee:20200726221316j:plain

 

断食にはめちゃくちゃ興味があったけど、

 

自己流でやって逆効果になったり体にダメージがあると嫌なので今までは手を出していませんでした。

 

 

 

信頼できる製品と一緒に取り組んでみますので、

 

興味がある方はぜひぽかぽか女子会などで情報ゲットしてくださいね♡

 

 

 

 

普通のファスティングは回復食や断食中のルールもたくさんあるみたいなので、

 

自己流でやってみるのはおすすめしません。

 

 

 

わたしはエキスパートの方々のサポートを受けながらチャレンジできるのでめちゃくちゃ感謝!

 

 

 

 

体験してみてもしわたしがサポートできることがあればお伝えしようと思っています。

 

 

 

 

 

ビフォーアフターや体験もちょこちょこお知らせできればと思います。

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴