【動画】オーラについて。現象をメッセージとして捉えること。

こんにちは!

 

 

昨日に引き続き、瞑想お話会のビデオをアップしたのでよかったらご覧くださいませ!

 

 

ブログでも書いた、サカナクションのインスタライブを見て思ったことを詳しく解説しているよ。

 

 

 

みんながみんなの音を鳴らしていれば、

 

それは遠くからでも何かしらの音になって世界に影響します。

 

 

 

気を取られないで、

 

自分の内側に集中してください。

youtu.be

 

 

人間は「方法」が好きだけど、

 

本質・根本がわかっていればそこから先は自分のアレンジでどうにでもなります。

 

 

むしろそこが面白いところだから、

 

まず人に聞くんじゃなくて、自分で考えてみて!

 

 

 

自分で考える。

 

自分で考える。

 

自分で考える。

 

 

 

自分が世界を創っている。

 

 

 

 

そんな意識で1日を過ごしてみてくださいね♡

f:id:soiree-etoilee:20200606115606j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴