アドバイスではなくメッセージ。神回瞑想お話会。

こんにちは♡

 

先日は瞑想お話会をしました。

 

個人的に神回でした笑

 

 

 

 

【アドバイスではなくメッセージ】を渡しているのだ、とよくわかりました。

 

 

わたしというより、バシャールみたいに何か宇宙存在がわたしを通して話している感じなのです、最近。

 

 

 

黒い長い髪の女性の宇宙人で、

 

セーラームーンに出てきそうな感じの綺麗な人。

 

 

お友達が「瀬織津姫じゃない?」と言ってくれたので、瀬織津姫について調べています。

 

 

するとちょこちょこキーワードも繋がってきているのでもし何かわかったらまたシェアしますね!

 

 

 

短くしたものをYouTubeにアップしますので気長にお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

最近ダウンロードがすごくて、起きてはメモしているので夜も忙しいです。

 

 

 

言葉にできるくらい消化されたら出していかれると思うのでお楽しみに!

 

 

 

みんなもそんな感じなのかな?

 

すぐに満月なので、また大きなダウンロードが来るのでしょうね。

 

 

 

 

それで、今ここにいることが奇跡で嬉しくて、幸せだなあと感じることも増えました。

 

 

 

 

繊細なエネルギーに触れている感じで、

 

感受性も強くなりました。

 

もう電車乗れないかも。笑

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

楽しんで、今日もやりたいことをやりましょう。

f:id:soiree-etoilee:20200605170217j:plain



 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴