植物の声が聴こえる

瞑想や内観を習慣にしていて、

 

自分自身の心の声を聞くことに普段から取り組んでいくと、

 

 

例えば植物の声が聞こえるようになります。

 

 

 

「もっとお水ちょうだい」

 

「ここの葉っぱ切って」

 

「暑い」

 

「寒い」

 

などなど。

 

 

うちの子たちはいつ話しかけても主に、

 

「みて〜〜〜〜!」って言ってきます。笑

 

自己主張強い系です。

 

 

 

 

 

「この植物はこの育て方」とかを知るのも大切なのだと思うけど、

 

大体のことは見たり聞いたりしていればわかるようになってきます。

 

 

 

昔の人とかそうやって作物を育てていたんじゃないのかな?

 

だってどう考えてもしゃべっているんだもん。

 

 

 

 

もう一つそれを感じるときは、コーヒーをいれている時です。

 

 

蒸らし時間がそろそろいい感じかとか、

 

どのペースでお湯をいれたらいいかとか、

 

豆がしゃべってくれます。

 

 

 

お料理が好きな人は食材が喋るのだろうし

 

絵を描く人は絵の具が指示をしてくれるかもしれない。

 

 

 

 

 

みんな当たり前に「そんなわけない」と思い込んでいるだけで、

 

逆の思い込みをインプットしてしまうと、勝手にメッセージを受け取れるようになります。

 

 

動物や植物は特にわかりやすいと思うけどね。

 

 

 

セラピストの人は体の声が聞こえるのだろうし。

 

 

 

みんなしゃべっているから、

 

声じゃないとしても、エネルギーがあるから、

 

ぜひぜひ耳を、意識を澄ませてみてもらいたいと思います。

 

f:id:soiree-etoilee:20200602222455j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎