宇宙的語学学習のすすめ♡

ヤッホー♡

 

この前本屋さんで発見した本がとても楽しかったので紹介します!

 

 

 フランスではホメオパシーやアロマ、フラワーエッセンスが普通に薬局で買えたりするのだけど、

 

そのお店や、具体的な使い方が紹介されている楽しい本でした。

 

 

 

わたしが日々発信している、

 

【病気を治すのではなく、病気にならない努力をする】

 

というコンセプトも書かれていて共感。

 

 

 

中でも薬草とフラワーエッセンスが気になったので、

 

今たくさんの本を読んで研究中です。

 

 

 

 

フラワーエッセンスはスピリチュアルをのぞいて日本ではあまりポピュラーではありませんが、

 

トラウマを解除できたり、オーラに働きかけることができるので、

 

簡単に取れるのに効果が大きい、かつ、とても安全ということで海外では人気です。

 

 

 

 

 

今度パリに行ったら色々見に行きたいな〜と思いながら、海外の情報を集めています。

 

 

それを機に、Youtubeで海外の発信者の方たちのビデオをみていたら、

 

また外国語熱も再燃して、

 

英語&フランス語のビデオをたくさんみています。

 

 

フラワーエッセンスについてオススメだったのがこの人。

www.youtube.com

 

 魔女のエネルギー強めで楽しいです。

 

 

 

この人のエネルギーも好きでした。

www.youtube.com

 

こちらの方が英語がわかりやすいかもしれないです。

 

興味がある方はみてみてくださいね。

 

 

 

 

 

語学学習において「とにかく聴きまくる」というのはある意味では有効です。

 

 

ポイントは、聴きまくるものを選ぶ時に

 

 

・自分が好きな声か

 

・見ていて気持ちがいいか

 

・意味がわからなくても気分が良いか

 

 

を意識することで効果が0にも100にもなるとわたしは思います。

 

 

 

どんなに優秀で、効果があると言われている教材でも、

 

自分の感覚がいまいち反応しないものを聴き続けるのは苦痛になってしまいます。

 

 

 

 

わたしは学生のときも、

 

好きな俳優さんや好きな歌手のインタビューばかり見て英語を学びました。

 

 

 

英語が学びたかったのではなく、

 

その大好きな人たちが言ってることを知りたかったから、

 

夢中で見ていたし、勉強だと思っていませんでした。

 

 

 

エネルギーという意味で言えば、意味がわかる・わからないももはや関係ありません。

 

見ていて楽しいものを見て、

 

そこから吸収できると信頼して、

 

自分に必要なものを取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

フランス語を強化したくて、暇さえあればフランス語のビデオをみています。

 

 

 

お気に入りでみているのはこの方のビデオで、

 

文学や知的な情報が多い&喋り方が好きなので楽しいです。

www.youtube.com

 

面白かったのは、

 

初めてこの人のpodcastを聞いたとき、その中で

 

「アマテラス」と「月読」が出てきたこと!笑

 

 

 

山形から帰ってきてから「月」のキーワードがよくきています。

 

 

こんな感じで、四方八方から自分が発した波動を回収している感じ。

 

 

 

 

頭で考えられる「関係がある」という範囲を超えて宇宙はメッセージを送ってきます。

 

柔軟に、贅沢に、

 

あらゆるところから愛を受け取って過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

♡11月10日のぽかぽか女子会2周年記念はもう少し入れます。

 

興味がある方はお問い合わせください〜

f:id:soiree-etoilee:20191028181449j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain