YouTubeのアイディア

こんにちは♡

 

せっかくYouTubeチャンネルを作ったから、

 

今までのストックだけでなく新しい動画も撮りたいな〜と考えています。

 

 

ラジオはもちろん、

 

例えばわたしが好きな小説をスピリチュアル的に解説したりとか

 

海外ではよくあるんだけど、ブッククラブとかブックレビューみたいなことができたらいいかなと思っています。

 

 

 

スピリチュアル自体を解説している動画はたっくさんあるからね〜

 

 

 

 

あとはインスタライブとかで公開アカシックリーディングセッションも楽しそう。

 

 

 

このほか、わたしに「こんなことやってほしい!」という内容をぜひぜひ送ってくださいませ。

 

ラジオのお便りとか質問でもいいよ〜

 

 

 

スピリチュアルを使って物作りをしているYouTuber・ブロガーってあんまりいないと思うし笑

 

 

 

たのしみにしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

まずはお家にいても化粧するところから!笑

 

何もないと本当にずーっとすっぴん&パジャマだもんね。

 

 

 

みんなのお家時間も教えてほしいな。

 

楽しい毎日を過ごしましょうね。

f:id:soiree-etoilee:20200413165714j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎