覚醒の10日間!パワフルな現実創造のための学校♡

こんにちは♡

 

 

LINEグループで春分前に開催していたグループセッション【覚醒の10日間】のレポです。

 

 

外出自粛が始まる少し前でしたが、オンラインの繋がりも予習で体感できるとても楽しいイベントでした。

 

 

 

 

これを機にわたしはビデオの作り方や発信の仕方を練習できたんだけど、

 

外出NGになる未来予測みたいだよね!

 

やっぱり直感の「これやってみたい!」は絶対にやってみた方がいいよ。

 

それは必ず未来に役立つ何かに繋がる伏線だから。

 

 

 

 

 

さて、このグループでは

 

CBDという麻由来の成分を使ったドリンクを飲みながら、

 

毎日わたしからのビデオや配信を聞いて、

 

ワークや瞑想に、約30名の方が取り組んでくれました。

f:id:soiree-etoilee:20200330114910j:plain

 

 

個人的にはこれは不安を感じたり余計な思考をストップさせるのにとてもいいな!と思いました。

 

アクセスバーズを受けた時のような感じがしたので、

 

インスピレーションも受け取りやすくなります。

 

 

 

コロナで大騒ぎの世の中にも、絶対役にたつと思ってお伝えしています。

 

 

 

体験のインタビュー動画なども作りました。

 

こちらはその一部。

www.youtube.com

 

おすすめなのでみてね!

 

 

 

 

今後も10日間プログラムを開催していきたいと思っています。

 

まさに今、こういう情報が必要な時期だなあと思うから。

 

 

 

❇︎

 

 

みんながそれぞれの取り組み方で、10日間を楽しんでくれました。

 

 

参加してくれた皆様の感想をご紹介します!

 

自分の直感を素直に信じることができるようになりました。

 

今までは、直感が降りてきても何か重たいものが自分を縛り付けるような感覚がして、体が重くなって、行動することができなかったんですね。

(直感を信じるのに時間がかかり、チャンスの尻尾を掴めなかったり)

 

 

CBDを飲み始めてから、それがフッと消えて、自分の直感を素直に信じることができ、更にシンクロがたくさん起こりました。

 

自分を解放するということは、とても素敵な事だと実感することができて本当に嬉しく思います。

 

 

ビデオやコメントで、うんうんと共感する部分もありました…が、私は体感そんなにないかなぁなんて思ってたのですが、振り返ってみると、全てをハッピーな気持ちで受け取れてたような気がします。


そして、これをやったからこういう成果を出さなきゃ…とすぐ思ってしまう自分のクセに気付きました。


あと今は、とりあえずやってみよう‼️…という気分かな。

 

思い出させてくれてありがとう!…という感じです。

 

もう〜無理〜って体は答えてくれたわけです。

今回のこの機会がなかったらそれも封じ込めたままいたかもしれないし、

この10日間に参加したことで、自分の中の手放したい部分を出すことができたから、宇宙元旦を前に私としては納得しております。

 

願った事もできたし、なんかず〜と楽しかった。大丈夫大丈夫って言えたし。

毎日聡美ちゃんのお題が待ち遠しかった!

 

この10日間は断捨離とそしてリラックス…をいしきしてました!

 

久しぶりに15歳の娘と一緒にお昼寝なんかもしてみました…笑

 

さとちゃんの発信する動画は全て楽しくて面白くて何度も見てました。

 

沢山の愛をありがとう!

 

頭で理解していたことが感覚でわかるというのはとても気持ちの良いものですね。


私はこの10日間で頭ではなく感覚的に分かるという体験が一番大きかったと思います! 

 

感想は…リラックスして安眠するどころか、リラックス=繋がるので2〜3時間の深い睡眠で充分で夜中に覚醒してしまう!という毎日を体験していました。

 

これからやるべきメッセージがバンバン降りて来て、2020年はこうなって行くのかぁと受け取り、自分が動いていくカタチが見えました!

 

この10日間かなり冴えてました!

  

CBDチャレンジの中で一人ひとりが自分に向き合って掘り下げてみたり、ただ心地よくふわっといれたりする楽しい空間に一緒に入れたことが嬉しいです。

 

体感コメントも全部楽しく読ませてもらってました!

 

私自身今は、いつも付いていたストッパーが一個手放せた感じがしていてだからこれから何かに挑戦していくときとか、スパーンと飛んでいくことができそうな感覚で、だからこれからも沢山色んなことが楽しみな気分でいます!

 

頭がついていかないほど何かに動かされている感覚で、毎日軽く過ごしたのと、

なんか、カラダの中身?意識?が総入れ替えになっている感じでなんか不思議です、、、。笑


入れ替わっての新年、お陰でいいスタートでーーーす

 

巷で言われている目覚めやアセンションとは、なんなのか、スピリチュアルの知識だけあってもイマイチ分かってなかったんです。

 

それがこの10日間で宇宙のサポートもあって、自分の中でハッと目が覚めて、初めて初めて腑に落ちたのです。

 

やーっと目が覚めた!

 

全ては自分自真でした!


全ては自分が信じた真実だけでした!

 

私が欲しかったのは、この安定感♡

 

私が欲しかったのは、本当の自由になったこの感覚!

 

 

この他

 

・気分が良くてお肌がプルプル!

 

・眠かったり頭痛だったりリアルな夢をたくさんみたりして、自分に向き合えた気がする。

 

・まさにいい感じ。なんかふわっといいなぁ、と思う感じでした。

 

 

 

などなど、素晴らしい感想をたくさんいただきました。

 

 

 

❇︎

 

 

大切なのは、世界は自分が創っていると気がつくこと。

 

 

 地球に「悪者」は存在しない、存在するのは「悪役」で、

 

全ては自分が自分と向き合ったり、大切なことに気がつくために起こっていると知ることです。

 

 

 

 

明日はzoomにてぽかぽか女子会を開催します♡

 

初めての試みにワクワク!

 

大切な大切な情報をお伝えするのでお楽しみにね!!

f:id:soiree-etoilee:20200330120011j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain