大好きな大好きなわたしの世界

こんにちは♡

 

先日、ご近所さんやお友達と妹の結婚パーティをしました。

 

全てが手作りの愛がこもった空間でした。

 

パンまで手作りのミニハンバーガーが入った【ハッピーウェディングセット】♡

f:id:soiree-etoilee:20200318000201j:plain

 

キラキラの舞台はわたしが作りました。

 

素敵なインスタ映えスポットにしてみました。笑

f:id:soiree-etoilee:20200318000409j:plain

 

みうちゃんによるスペシャルプレゼントの演奏も!

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ素敵で泣けるのでよかったらご覧くださいね。

 

 

 

参加の皆さんも大感動でした。

 

みうちゃんとわたしはやることがいっぱいあるんだけど、

 

アルバムを作る!という新しいやりたいこともできてしまいました。

 

 

 

聴くとタイムトリップするような、

 

宇宙に飛んでしまったような。

 

 

 

何よりわたしが一番、みうちゃんの歌声をずっと聴いていたくて、

 

アルバムを作ろうよ〜とお願いしています。

 

 

 

 

パーティに参加してくれた皆さんへのプレゼントは、

 

妹(真ん中の)が手作りした巾着ポーチです。

f:id:soiree-etoilee:20200318000754j:plain

おしゃれなものが大好きな妹が、

 

ドレスを作ってくれたお姉さんにパターンをひいてもらい、

 

おばあちゃんに弟子入りして、一生懸命作りました。

 

 

 

裏地にはウェディングドレスの余った生地を使って、

 

いつでも思い出を振り返れるようにというメッセージもこもっています。

 

 

 

 

わたしはわたしの世界が大好きで

 

家族が大好きで

 

周りの人たちが大好きです。

 

 

こんなに楽しい遊び場はないと思う。

 

 

 

皆さんも、皆さんが大好きな世界でたっぷり遊んでくださいね!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain