何かを始めると決めた方へ、プレゼントのお知らせ

本日1月22日はとても良い開運日だそうですね♡

 

わたしはあんまりそういうの気にしてなくて、

 

ブログやSNSで誰かが発信してくれているのをみて

 

「なるほど今日はそういう日なのか」と知る感じです。

 

だけどやっぱりその日のエネルギーに合わせて感じることや影響されることが多いので、

 

「なんとなくこうやって過ごしていたら今日はこんな日だからか」

 

と納得するパターンが多いです。

 

 

 

今日はせっせと本づくりをしています。

 

初めてのことが多くてわからないことだらけだから本当に手探りなのだけど、

 

今日からやっと始まりそうという感覚でした。

 

本日は何かをスタートするのにとてもいいエネルギーなのだそうです!

 

 

大好きなお友達の誕生日でもあるので、

 

なんだか一日中ふんわりとハッピーな気持ちでいます。

 

 

 

 

ところで、1月25日はわたしの誕生日なのですが、

 

この日もたまたま新月で、何かをスタートするにはよい日みたいです。

 

もしよかったら、この日から何かひとつやってみたかったことを始めると決めてみてくださいね。

 

当日はわたしからプレゼントで、

 

何かを始めようと決めたあなたへのメッセージをお届けしようと思っています。

 

 

 

小さなことでもいいし、

 

大きなチャレンジでも大丈夫です。

 

 

1月25日から始めることをひとつ決める。

 

 

水瓶座新月らしく、

 

独創性

 

革新的

 

自由

 

テクノロジー

 

 

そして変化!変化!変化!

 

 

この辺りを意識したチャレンジがいいかもしれません。

 

 

 

 

何か新しいことを始めると決めたあなたに、

 

1月25日のブログでメッセージをお送りしますので、おたのしみに!

 

 

 

わたしはこの日から〇〇を始めます。

 

このブログのメッセージを起爆剤として受け取ります。

 

全て、わたしに必要なメッセージです。

 

 

 

と決めるだけで参加可能です★

 

 

 

今からワクワク妄想して、準備をして、当日に一歩が踏み出せるように考えてみてくださいね♡

 

聡美

f:id:soiree-etoilee:20200122183243j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain