深いプログラミングを手放す

最近は現実への反映がとってもはやくなって、

 

話していた瞬間その人から連絡が来たり

 

思った内容がすぐにインターネットに出てきたり

 

とにかく現実創造のスピードがはやいと感じることが多いです。

 

 

 

 

ちなみに水星の逆行が始まっているようで、

 

コミュニケーションのミスや

 

交通、通信など

 

スムーズに行かないことが増えそうです。

 

 

 

 

そんな中、今朝はちょっと変な夢を見ました。

 

わたしが中学生くらいの設定で、わたしが旅行に行っている間にテスト期間が終わってて、

 

わたしは教科書も持っていないし範囲もわからないし、なんなら学校の行き方もわからないのです。

 

 

 

 

だけど「まあしょうがないか」とか思いながら何事もなく行こうとする夢で、

 

友達も「全然いいんじゃない」みたいな雰囲気で、

 

それはわたしの中学生時代では絶対考えられないことでした。

 

 

 

テストを受けないこととか

 

宿題を忘れることとか

 

人から遅れるとか

 

「わからない」って言うとか

 

当時は全部できなかったから。

 

 

 

できないというか、そういうこと全部悪だと思っていたし、

 

乗り遅れたら大変なことになると思い込んでいました。

 

 

 

それが今ではそんなの全然大したことではなくて、

 

めんどくさいけどまあいっかって思えるような感じだったので、

 

夢を見ている間は疲れたけど、起きてから波動が上がっていることを確認しました。

 

 

 

 

先生とか、学校とか、友達とかを自分より上に置かないで、

 

自分が世界を回している感覚があったのに、

 

設定はわたしが自分より他人を上に置きまくっていた中学生の頃、というのが面白かったな。

 

 

 

 

成長とも言えるし、

 

今気づくべき何かだとも思えるし、

 

深い部分でのプログラミングを外すタイミングだと感じました。

 

 

 

 

今回の水星逆行は、ヒーリングのワークをするのに良いタイミングでもあるそうです。

 

ここぞとばかり深いプログラミングに向き合って、

 

自分がまだ持っている思い込みに気づいて、手放していくといいですね。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ販売会です。

 

可愛いアクセサリーを毎日製作しながら忙しく過ごしています。

f:id:soiree-etoilee:20191106110230j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain