次元が上がる=今までの自分が通用しなくなる

やーほー!

 

今日はなんだか、また自分の世界の次元が上がって別の場所に来たのかな〜という感じがしています。

 

次元が上がるって「やった!」ってときもあるけど嬉しいことばかりじゃなくて

 

要は今までの自分では通用しなくなるときでもあるんだよね。

 

ということに気がつきました。

 

 

 

 

今まではどちらかというと、

 

常識をひっくり返していく

 

プログラミングを解いていく

 

古いマインドセットを壊していく

 

という話をすることが多かったのだけど、

 

最近は結構それが当たり前になってきているようです。

 

 

 

 

 

地球と人々の意識が上昇しているからそれはそうなんだけど、

 

あまりにスピードが早いため、わたしの体感が追いついていないという感じ。

 

 

 

 

今までみたいな情報発信をしていたら

 

だんだんと古くなっていきます。

 

もうそれが世の中のスタンダードだから。

 

 

 

 

それは自分が目指してきたことでもあるけど、

 

同時に同じことをしていても意味がない、ということにもなりますね。

 

 

 

 

当たり前なんだけど深く気づいた感じ。

 

 

 

 

新しい世界にやってきたら、

 

そこでどんなことがやりたいか、作りたいか、体験したいかについてもアップデートされます。

 

 

 

「生徒」がいないと「先生」は存在できないし、

 

「悪」がいないと「善」は存在できません。

 

 

 

その統合がだんだんとされていくので、

 

この感覚に早く慣れなくては、と思います。

 

 

 

頭ではわかっていたけど、今日はそれを体感として初めて感じたので

 

本当の本当に、新しい世界が近づいている。

 

ていうかもうそこにいる。

f:id:soiree-etoilee:20191005193913j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain