「買いたいものは数日考えてから」はエネルギーの無駄遣い

エネルギーも鮮度があるので、

 

わたしはブログのストックは基本していません。

 

 

昔書いていたブログはいくつもストックをして順番に出していたんだけど、

 

今それをするとなんだか「もうつまんないからやめよ」って思っちゃって、

 

公開しないことが多いんだよね。

 

 

 

 

「今」しかないって考えたら、

 

書いたそのときが公開するときだし

 

書きたくないときに無理にストックを投稿する必要もないかなと思っています。

 

 

 

だから昔は量も質も、重めなものをよく書いていたかも。

 

凝っていたりとか。

 

 

 

だけど、今のわたしの記事って結構軽いよね。

 

さらっと読んでもらいたいし

 

いつも言っているように、ホッとするティータイムのおともに、くらいの気持ちでいます。

 

 

 

 

 

エネルギーの鮮度の話でいうと、

 

ブログに限らず、「やりたい」と思ったときがやるときです。

 

 

その都度その都度していかないと鮮度はどんどん落ちていって

 

「あんなに燃えてたのになんか冷めちゃった」

 

とか

 

「もうそれほど気にならないや」

 

ってなって、結局腰がどんどん重くなってしまう。

 

 

 

だからわたしは節約術でよくある

 

「買いたいものがあったら数日考えてから」

 

というのも反対かな。

 

 

 

 

衝動買い万歳って感じだし、そこで出したエネルギーはものすごく大きい。

 

そのエネルギーが次の現実を作るから、もっとワクワクしたこと、

 

素敵なものに出会うことができるよ。

 

 

 

数日考えたら欲しくなくなるに決まってる。

 

だってエネルギーの鮮度が落ちているから。

 

 

安いものが買えたりしてお得みたいに感じるかもしれないけど、

 

エネルギーでみたら超無駄遣いをしている。

 

 

 

 

 

チョイスが増えれば増えるほど選べなくなる、というのも近いかな?

 

 

 

たくさんのものを知って、選ぶのは賢いようで、

 

エネルギーでいうと鮮度もパワーも大きさも落ちてしまっています。

 

 

 

出会ったそのときに、あなたの心がなんて言っているかが一番大事。

 

 

 

 

 

わたしがアカシックリーディングを学ぼうと決めたとき、

 

 

めずらしく即決しました。

 

 

「これはやるんだな」ってわかっていたし、

 

そのときに金額はあまり関係なかった。

 

 

とりあえずやることは決めて、後からいろんなことを調整すればいいです。

 

 

 

 

感度を敏感に、敏感に。

 

今のあなたのチョイスが次の現実を作り、

 

望む未来を映し出してくれます。

 

 

エネルギーの鮮度を意識していろんな選択をしてみてください。

 

実験で、まずは3日くらい。

 

今までたくさんのエネルギーを無駄に捨ててきたことがわかるかもしれないよ。

f:id:soiree-etoilee:20191007173501j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain