クリエイターの時代

こんにちは!

 

わたしの母はジュエリーデザイナーで、

 

会社をやっていたからわたしは小さいときから周りにデザイナーや職人さんに囲まれて育ちました。

 

物作りが当たり前の環境で育ったことは今考えると

 

生まれるところ選んでるな〜って思います。

 

 

 

 

今回一番下の妹が結婚するのですが

 

そのウェディングドレスも姉2人のドレスも、とにかく色々手作りをする予定です。

 

家族のようなお姉さんがデザインから製作までしてくれる予定で、

 

宝物のような結婚式になるだろうなと今からとてもワクワクしています。

 

 

 

今は生地選びやコンセプト作りをしているところで、

 

わたしたちのブライズメイドドレス用のシルクの生地が決まったところなんです♡

f:id:soiree-etoilee:20191005225453j:plain

 

バランスに合わせて、デザインを微妙に変えて生地はお揃いにする予定です。

 

なんて素敵!

 

 

 

ワクワクして色々決めている中で気づいたことは、

 

これからは物作りやデザインや、クリエイターの仕事がどんどん増えていくだろうなということです。

 

もちろん時代の流れ的に物が売れなくなっているけど、

 

 

本当にこだわって作ったもの

 

小さな規模でもしっかり作られたもの

 

は需要が増えてくると思います。

 

 

 

なぜかというと、物質もエネルギーだから。

 

みんな素敵なエネルギー、自分とマッチするエネルギーを身に付けたいという意識が強くなっていきます。

 

 

 

口に入れるものもそうだけど、身に付けるもの、所有するものに関しても同じようにそう。

 

 

 

 

だから物作りが大好きな人は自信を持ってどんどん作ったらいいです。

 

そしてそれにちゃんと価格をつけていくこと。

 

 

 

ユニークで素敵なものがどんどん出てくるよ!

 

消費者側の自分も、本当に欲しいものだけ、本当に欲しい人から買うようにしたいです。

 

 

 

自分を形作るものを大好きなエネルギーで埋め尽くさないとね!

f:id:soiree-etoilee:20191005230203j:plain

 

 

♡おまけ♡

 

最近爆笑したいときにYoutuberの動画見てるんだけど

 

このエピソードにほっこり感心したよ。

 

こういう考え方でいられたらとっても平和だね。

www.youtube.com

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain