【ゆる募】アカシックレター

f:id:soiree-etoilee:20180613143228j:plain

アカシックリーディングのセッション、現在はご紹介のみでゆるゆると対応させていただいていて、「ブログでも募集したいな〜」と思いつつなかなかできていませんでした。

 

「完璧をめざして、きちんとした形でメニューを作ってからブログに出そう!」と思っていたらいつまでたってもできないので、ひとまずゆる募で一度出してみます。

 

スケジュールなど都合によりお受けできない場合もありますが、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

お問い合わせ

 

 

 

♡ご提供メニュー♡

 

アカシックレター ¥10,800

過去生・スピリットガイド・全体のメッセージの他、具体的な質問は3つまでお受けします。

  

 

アカシックリーディングってなに?という方はこちら!

starrynight.hatenablog.com

 

※ご注意

・リーディングは医療行為ではありません。

普段から薬を多様している方のリーディングはお断りしています。

・ギャンブル・生死に関わるご質問にはお答えできません。

・セッション代金は事前銀行振込です。

・代金入金後はキャンセルをお受けできません。ご了承ください。

・お申し込み人数によってはお断りする可能性があります。ご了承ください。

 

わたしのアカシックリーディングは、やっぱり「自分が自分の世界の主人公になる」「イマココに意識を戻す」ということが強みのようです。

 

受けてくださったみなさまからは「あ、これでいいんだ!今のわたしって大丈夫なんだ!」という感想が一番多いです。

 

「なんか面白そう!」と思った方の軽やかなお申し込みをお待ちしております。

 

みなさまにご縁できるのをたのしみにしています♡

 

 

前世の物語やガイドからのメッセージなど、こんな感じで本のようにお届けします。

f:id:soiree-etoilee:20180817123300j:plain

f:id:soiree-etoilee:20180817123320j:plain

f:id:soiree-etoilee:20180817123338j:plain

f:id:soiree-etoilee:20180817123355j:plain

 

 

過去のアカシックレターやセッションのご感想などなど参考にどうぞ!