引き寄せの法則の勘違い

こんにちは!

 

今日は改めて、スピリチュアルでよく解説されている鏡の法則引き寄せの法則について書いていきますね♡

 

 

 

ポジティブなマインドセットや感謝をすることで

 

「欲しいものを引き寄せた!」

 

「引き寄せができるようになった!」

 

という人がいるけど、

 

 

それは少し勘違いです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

引き寄せの法則(別名鏡の法則)というのは

 

できる・できないと言えるものではなくて

 

 

全員に、常に働いている法則です。

 

 

つまり

 

引き寄せできない人なんていないってことです

 

 

 

✳︎

 

 

 

目の前にある現実や、

 

目の前にいる人や

 

自分自身のキャラクターは

 

 

全て自分の内側のバイブレーションが反映されたただの鏡です。

 

 

 

他人があなたのことをどう扱うかというのも

 

あなたがあなたをどう扱っているか

 

の反映です。

 

 

 

そしてさらにポイントなのは

 

「今」目の前にあるその現実は

 

「過去」のあなたのバイブレーションの結果だということ。

 

 

だから、

 

「今」その現実を変えようとバタバタしても無理なんだよね。

 

 

未来を変えるには、

 

「今」どんなバイブレーションを発するかにかかっているからね☆

 

 

✳︎

 

 

わたしたちは常に自分が発したものを受信しているので

 

それを意識的にしている時

 

「望む現実を引き寄せられた!」

 

という気分になっているだけです。

 

 

 

自分が引き寄せたもの以外

 

眼に映る範囲には登場できないのです。

 

 

 

✳︎

 

 

あなたが他人に批判されているように感じているのは、

 

あなたに能力がないからでも

 

あなたの性格が悪いからでもなくて

 

 

あなたがあなたに許していないことをつっこまれているだけ!

 

 

 

 

細かい例文を示していくとすぐにわかると思うのだけど、

 

 

今日はこのコンセプトだけをシェアしました。

 

 

ハートを開いて受け取ってね。

 

 

わかっても、わからなくても大丈夫!

 

 

 

今月はエネルギーがまたどんどん変わっていきそうだから、

 

惑わされず、

 

お水をたくさん飲んで

 

リラックスして過ごしてくださいね。

f:id:soiree-etoilee:20190906200702j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain