浄化の台風

こんにちは!

 

今夜は台風がやってくるそうです。

 

みなさん早くお家に帰って、ゆっくりお過ごしくださいね。

 

わたしは一週間めちゃくちゃ待ち遠しかった「あなたの番です」をみるのが本当に楽しみです。笑

 

 

✳︎

 

 

先ほど、ずっと行きたかった神社にお参りに行ってきたのですが、

 

晴れ女のわたしがどしゃ降りに遭遇してしまいました!(◎_◎)

 

 

 

だけど、面白かったのは

 

 

駅に着いてから神社に向かい、

 

参拝をし、

 

神社の鳥居を潜り終わったら

 

 

ピタッと雨が止んで空が急に明るくなったのです。

 

 

 

わたしが神社の中にいるあいだだけ

 

本当にバケツをひっくり返したような雨で、

 

ああ、これは浄化の雨なんだなとひとりで納得しました。

 

 

 

雨の音しか聞こえない神社の中は

 

なかなか風情があって素敵でした。

 

 

 

 

今は現実化がどんどん早くなってきて

 

そのスピードに着いて行かれずに辛い人も多いかもしれません。

 

 

 

あなたの周波数が現実を作っているのだということを忘れず、

 

呼吸を忘れず、

 

本当に望むものはなんだったのかに目を向けながら過ごしてくださいね!

 

 

 

 

✳︎

 

 

WEB SHOPの製品を入れ替えてリニューアルオープンしました!

 

クリスタルリーディングのメッセージを読むだけでもたのしいと思うので、ぜひぜひ♡

5senstokyo.official.ec

 

 

わたしのお気に入りはエキゾチックピアス!

f:id:soiree-etoilee:20190908152124j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain