大好きな世界であそぶ

ここ最近にしてはめずらしく、なんか嬉しくて眠れない。

 


みうちゃんたちとわたしが書いた歌詞に曲をつけてもらっていたのだけど、これがわたしのイメージのはるか上をヒットさせてて、ステキなステキな曲ができそうなのです。

 


おしゃれで可愛くてイメージ通りなメロディがみうちゃんにぴったり。

 


録音や楽器に詳しいお友達も見つけてしまったので、曲制作して配信したいね、とかとか!

 

 

 

 


物語を書くことも最近のってきてて、なんでも自分でできる時代のありがたさを感じながら毎日過ごしています。

 


いろんなことにワクワクするけど、やっぱり物語とか歌詞とか、言葉を使った作品づくりが群を抜いてわたしをワクワクさせます。

 

 

 

 


エネルギーいっぱいで、読むだけで癒され宇宙とつながる本になるよ。

 


アカシックリーディングをつかって本を作るなんて面白いね」と言ってくれる人が増えてきて、スピリチュアルの話も当たり前になりつつある。

 

 

 

この解放された世界で、ますます突飛な作品たちがうまれていく。

 

 

 

枠を外した分だけ可能性が広がる。

 

 

 

もし自分で制限していることがあるなら、バンジージャンプで飛び出してみよう。

 

 

 

 


ワクワクしてもうつまんない世界に戻れなくなるよ!

 

 

 

ハッピーバースデーみうちゃん♡

 f:id:soiree-etoilee:20190714013457j:plain