透明に鳴らすさよなら

こんにちは!

 

わたしがはじめて書いた長編のお話がついに本になります♡

 

それに伴い、タイトルも決定しました!

 

仮タイトル『魔法使いのこども』

 

あらため

 

『透明に鳴らすさよなら』

 

になりました。

 

 

 

 

いま表紙の絵をみうちゃんに書いてもらっていて、来月には見本がつくれるかな?と思っています。

 

 

ブログやインスタから購入できるようにしたいと思っているので、読むことが好きな方はぜひたのしみに待っててね!

 

 

絵本もすすめているけどなかなか時間がかかっています。

 

 

 

 

 

わたしは

 

周りの人や、セッションを受けてくれる人や、イベントにきてくれる人、会ったことないけどブログを読んでくれている人、わたしの言葉が好きな人

 

みんなに、持っていてもらえるお守りのような

 

もっと簡単にわたしのエネルギーを与えられるような

 

そんな本があればいいなとずっと思っていました。

 

 

 

今回の物語には章の終わりごとに天使の歌・詩が入っています。

 

内容もかわいくて、持ち歩いてたまにページを開きたくなるような本にしたいと思っています。

 

f:id:soiree-etoilee:20201021072547j:image

 

 

✴︎

 

 

最近不思議なことが多くて

 

夢の中にいるか

 

物語の中にいるみたい。

 

 

 

昔はそんなんじゃちゃんと生きられないと心配された状態は

 

別に変なことではなくて、

 

実は本来の楽な自分な状態なのでは?

 

と思います。

 

 

 

リラックスがなにより大切。

 

むずかしいときは思考を止めちゃって。