家族は宇宙規模の人事。2020の計画。

こんにちは!

 

 

2020年に入って、特に水瓶座新月から、

 

やりたいことやアイディアがぽんぽこやってきて忙しくしています。

 

ひとつ大きなインスピレーションは、

 

サロンの上にみんなでアトリエを借りて、材料を置いたり制作できるようなスペースを作るということです。

 

 

 

わたしの周りにはスペシャリストが多くて、

 

しかもみなさん家族のように信頼できる方ばかりです。

 

 

わたしの妹も内職部門で関わりたい!とか言い始めたので、

 

本当にワクワクファミリービジネスを拡大しているような感覚です。

 

 

 

ホロスコープなど見ているとよくわかるのですが、

 

家族って宇宙規模の人事です。

 

一緒に何かやろうねと計画して家族に生まれているので、

 

わたしは家族でビジネスをするのがとても好きです。

 

 

 

ジュエリー

カジュアルアクセサリー

ハンドメイドドレス

ウェディングドレス

布小物

 

などなどデザイン、制作できるファッション部門

 

 

おしゃれなお料理

パン

お菓子

 

などのカフェ部門

 

 

 

イラスト

アート

グッズ制作

絵本制作

ラクルカード制作

 

などのアート部門

 

 

 

写真

コンセプト

イメージ

デジタル

広報

 

などのプロデュース部門

 

 

 

 

こんな人たちが揃い、さらにはアトリエやサロンも揃ってしまいそうです。

 

みんなで製品を作ったり、ブライダルやパーティのお手伝いができたらいいなと思っています。

 

日々、妄想会議です!!!

 

その作品たちを集めて、雑誌のようなイメージブックも作ります。

 

 

 

ああワクワク!笑

 

 

 

やりたいことは、たくさんの人と話した方がいいです。

 

観測した分エネルギーが大きくなって、実現が早くなります。

 

 

 

ロゴとか、箱とか、ブランドイメージも作ったりして、

 

世界にひとつ、かつ、自分自身が欲しかったサービスを作れたらいいな。

 

 

 

みなさんもぜひ妄想会議してみてね!!

f:id:soiree-etoilee:20200129174803j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain