地球ができたときのお話。闇と光について。

こんにちは!お元気ですか?

 

前回の満月以降たくさんの情報がやってきて、わたしが地球にやってきた意味や役割を本当に知らされているという感じです。

 

彼女のこの解説が最強だと思ったので、ピンときた方はぜひぜひ見てみてください!


devil(悪魔)は反対から読むとlived(生きた)。

 

PAIN(痛み)はPay Attention Inside Now!

 

つらいこと、痛いことから自分の内側を知る。

 

闇と光について、地球について、経験することについてとてもわかりやすいです。

 

 

波動が合っていないと眠くなったり話がよくわからなかったりすると思います。

 

無理せず、気分がよい方のみ見てみてくださいね!

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

自分と話が合わない人、なんか好きじゃない人、話していても盛り上がらない人というのは、周波数・波動が合っていないだけなのだと、最近本気で腑に落ちています。

 

自分が悪いわけでも相手が悪いわけでもなくただ違うだけ。

 

そして、どんなにめちゃくちゃな現実であっても隅から隅まで全部自分が創っている。

 

そんな感じでシンプルにとらえられると、今まで問題だったことがすっかり問題でなくなってしまって、もっと他のことにエネルギーを使えるようになるのでおすすめです。

 

 

これからワークショップやお茶会の予定もたくさんあり、みんなに宇宙の理論を伝えることにめちゃくちゃわくわくしています!♡

f:id:soiree-etoilee:20180806193847j:plain