目の前に嫌いな人があらわれたときにおすすめの回避術

f:id:soiree-etoilee:20181211144407j:plain

最近わたしがはまっているコミュニケーション法を紹介しますね♡

 

いくら自分が宇宙にそって毎日を生きて、瞑想をして、内側に集中していても、嫌いな人って現実にあらわれてくるのが普通だと思います。

 

 

自分の思い通りにならない人

 

嫌なこと言う人

 

怒る人

 

ずるい人

 

話を聞いてくれない人

 

人のせいにする人

 

 

嫌だし、困るよねー。

 

「自分の鏡だ」って言われても納得できないときもあるよね。

 

 

そんな人たちに出会ったときにおすすめなのが...

 

 

そういうポケモンだと思う

 

ことです!笑

 

✴︎

 

この人はいつも怒ってるけど爆発すれば大丈夫になるタイプ

 

とか

 

この人は人のせいにするけど見守ればOKなタイプ

 

とか、「そういうポケモンなんだ」って思うだけで「わたしがなんとかしよう!」っていう気持ちにすらならなくなるよ。

 

要はコントロールを手放すことができるようになります。

 

その人たちだって、最善でそういう状態でいるのですから。

 

 

それはジャッジとかラベリングとか以前の問題だと思っていて、自分の心を保つためのひとつのテクニックです。

 

 

✴︎

 

許せない人は自分にブロックがあったり自分が自分に許していないことを見て羨ましいと思うからというのが真理ですが、毎日それを真面目にやるのって疲れるし自己肯定感が下がるときもあると思います。

 

そんなときは思いっきり人のせいにして、しかもそれをどうにかしないで、「そういうポケモンだから仕方ないや」って手放すとかなり心が楽ですよ。

 

いいなと思ったらやってみてね♡

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!