ラジオ「天使のたわごと」配信しました♡

こんにちは♡

 

今日は念願のラジオ配信したよ!

 

 

マイクテスッ

f:id:soiree-etoilee:20181212201333j:plain

も〜〜〜たのしいっていうか、わたしたちの普段のおしゃべりそのものでね!笑

 

 

おすすめの聴き方としては、何か内容をキャッチしようとするのではなくてお友達のおしゃべりを聞き流しているような感じかな。

 

バックグラウンドで再生できるので、家事をしながら、ネットサーフィンしながら聞いてみてくださいね。

anchor.fm

 

エネルギーをわたしているのです。

 

頭で理解する知識じゃなくて、ふわふわたのしい周波数を受け取ってもらえたら嬉しいです♡

 

にょろにょろぴょん動画とはまた違ういい味だしているかなと思います。

 

 

猫だらけのお寺を散歩しました。

f:id:soiree-etoilee:20181212201646j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!