ありがとう♡祝ぽかぽか女子会一周年

こんにちは!

 

わたしが毎月ゆかりさんと一緒に開催しているぽかぽか女子会。

 

昨日一周年記念を開催しました☆

 

ぱちぱちぱちぱち〜☆

 

参加のみなさまにはサプライズで限定柄の布ナプキンとオリジナル巾着をプレゼントしました!

f:id:soiree-etoilee:20181113183439j:plain

 

先日はバシャールがテレビに出てきたり、わたしも含めみんながUFOみたとか宇宙人みたとかアセンションとか騒いでいますね。

 

いよいよ宇宙とのコンタクトがはじまり、地球はあたらしくなるようです。

 

わくわく!

 

✴︎

 

わたしはというと一周回って、地球でこのゲームを楽しむということに専念しはじめています。

 

人のことを手放して自分の内側に集中することは、人にアドバイスしたり冷たく突き放すことではないと思っています。

 

逆に自分のことに100%責任をもつということは他人のことをめちゃくちゃ信頼して、信じて、祈ることができるということ。

 

そんな愛をもって行動できる人が増えたら地球は平和になるだろうなあと感じる今日このごろです。

 

「気を使わずに愛を使う」by プリミ恥部さん  です!

 

 

悲しんでも、さみしくても、落ち込んでも、イライラしても、常にその人にとって最善のことが起きていると思うと結構楽ですよ。

 

人生は壮大なコントですから、面白おかしくエンジョイした人が一番ハッピーです。

 

f:id:soiree-etoilee:20181113184002j:plain

一年やってみて、やっとホロスコープについて少しわかってきました。

 

それで思うことはやっぱり、これは占いではなくてどちらかというと人生計画書。

 

宇宙の流れを読むためのツール。

 

便利に使えるように用意されているものだから、翻弄される必要もないし怖がる必要もないです。

 

使いたかったら使えばいいというただそれだけの話。

 

✴︎

 

今回はじめて参加してくれた方から感想をいただきました。

 

 

昨日のさとみさんパートのお話し。

 

「助言では無く、素敵だなぁ。と感じたことをお話ししています。」

 

という言葉。

 

とても、好きでした。

 

採用😊です。

 

そしたら、楽しいですね。

 

ほんのちょっとした想いの違いで、人とのやりとりも変わりますね。

 

 

わたしの使命である「愛を知り語らうこと」

 

わたしが愛を感じたこと、素敵だと思ったことをみなさんに紹介して、受け取りたいと思う人だけに受け取ってもらえればいいのですという話を毎回しているのですが、そこに響いてくれたとのことでとても嬉しい感想でした♡

 

みんな、知ることを怖がりすぎていて、自分にとって必要な情報をキャッチできないでいるなあと、よく思います。

 

心をオープンにしておくだけで、必要な情報はやってきます。

 

そこから自分の力で選んでいい。断っていい。

 

こんな感じで自分に許可すると、なんにも怖くないし人から強制されることもないですよ。

f:id:soiree-etoilee:20181113184503j:plain

これからの一年、またパワーアップして、発信力強めで盛り上げていきたいと思っています。

 

目覚めとかアセンションとか言われている今だからこそ、体のことをやるのが一番はやいです。

 

この時代に、日本で、あえて体を持ってここに生まれた意味を考えてもらえるきっかけにぽかぽか女子会を使ってくださいね。

 

「自分を大切にする」のは、体をケアしてメンテナンスして、向き合うこと。

 

必要な栄養をきちんと入れてあげること。

 

デトックスをしっかりすること。

 

体温をあげること。

 

それをするだけで、難しい知識を持っていなくても、勉強しなくても、悟りを開かなくても、地球でハッピーライフを送ることができます。

 

必要なご縁の人、ソウルメイト、スピリットメイト、パートナーに出会うこともできます。

 

クリスタルやリーディング、ヒーリング、ホロスコープはそのサポートとして、あくまで自分自身が主導権をもって活用したときにパワーを発揮しはじめます。

f:id:soiree-etoilee:20181113184716j:plain

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしくね♡

f:id:soiree-etoilee:20181113185013j:plain