今やるべきこと。日々の出来事。

最近よく、これからの世界について聞かれます。

 

ひとりひとつの地球だから、

 

その人の選択によってまるっきり異なるのだけどね。

 

 

 

 

コロナ前とコロナ後で、「元に戻る」と思っている人はちょっと考え直した方がいいかも。

 

わたしは元の世界に引き返すことはないと思います。

 

せっかく起こったこの現象でうまく変化していくチャンスだからね。

 

 

大切なのは あなたが どんな世界を創りたいか。

 

 

 

それを思い描く時間が今だし、

 

やってみたかったことに一刻も早く挑戦してみるのが今だし、

 

自分に必要ないものをまず見つめるのが今だし、

 

それを手放してみるのが今です。

 

 

 

 

わたしはお家時間になってから、

 

欲しいものが増えました。

 

今までは物欲ってほとんどなかったんだけど。

 

 

 

波動が上がる素敵なかごのお盆とか、

 

麻炭のお鍋とか、

 

生活を豊かにするようなものとの出会いがグッと増えています。

 

 

 

 

そこから派生して、花瓶とか、お皿とかもちょこちょこ調べています。

 

 

それから、天然酵母でパンを焼いたり、

 

酵母でお掃除したり。

 

 

 

科学的なものがどんどんいらなくなっていく。

 

微生物とか腸内細菌とか、小さいもののパワーに驚きつつ

 

生活の中で力を貸してもらっているところです。

 

 

全てのことは宇宙のわたしからのヒント。

 

 

 

 

イラストレーターの練習で、こんなのも作ってるよ。

f:id:soiree-etoilee:20200503235719p:plain

 

インターネットやSNSについて教えてって声も増えてるので、

 

講座も企画してます。

 

 

 

基本的に内輪でやっている感じなのだけど、

 

色々やってみて必要あればオープンでもやってみたいと思っています。

 

 

 

ではではおやすみなさい。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎