アップデートされたわたしでお茶会開催しました♡

今日は秘密のサロンにて、わたしのアカシックリーディングを受けてくれたみなさんに集まっていただきみんなで未来を観測するワークをしました!

 

最初に引き寄せの法則、望む未来にチャンネルを合わせる実現リモコンの解説をして、そのあとみんなでそれぞれの未来を観測します。

 

複数人で見ることでそのエネルギーが強化され、今この瞬間その周波数になることができ、具現化するスピードが500倍になるよ☆という企画。

 

 

このお茶会を計画していたタイミングで、happyちゃんがわたしが考えていることそのまんまを発信したシンクロ。

 

ビフォアアフターの写真を撮ればよかった!というくらい、グループリーディングをしたあとに参加者のみなさんが纏っているエネルギーは明らかにかわっていました。

 

 

エイブラハムの理論で、

 

・17秒イメージすることができれば2000時間行動したのと同じエネルギーが出せる

 

・68秒イメージすると見てわかるレベルでエネルギーが変わる

 

これを実践してみたくてみんなでイメージしたのですが、本当にびっくりするレベルでみんなの雰囲気が変わったのです。

 

サロンの空気までピカピカに変化したほど。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

チャネリングやリーディングは特別な人だけができるのではありません。

 

本当はみんな見えないものが見えています。

 

そのコツや感覚も掴んでもらえる盛りだくさんな内容の今日でした☆

 

セッションでわたしひとりが未来を見るのではなく複数人で未来を観測することでその周波数(エネルギー)を今この瞬間出すことができます。

 

まさにhappyちゃんが言っているとおり、集団で行う夢観測!

 

たのしかったあ〜♡♡♡

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

昨日の水瓶座の満月、たくさんのダウンロードが起こりました。

 

その数日前にはいつも使っているクリスタルが突然割れた。

 

調べたら、持ち主のパワーが一段あがったときに役目を終えてぱっくり割れるそう。

 

まさにパソコンがデータをインストールするみたいに一気にいろんなものが体に入ってくる感じがして、動きが鈍くなり、頭も働かず、なんとなく指が動いて必要な人たちにメッセージを送りました。

 

イメージでいうとZipファイルがインストールされた状態の今なので、今後タイミングで解凍されていき情報が読めるようになったり答えがわかったりしていくのだろうなと思います。

 

ひとまず体の感覚で、中身が一回空っぽになり入れ替えられたという感じ。

 

ライオンズゲートが開いて宇宙人がたくさん介入しているみたいなので、わたしの体にもいろんなものを埋め込んでいったのだと思います。

 

宇宙の仕組み、世界の仕組みって、まさにラジオとかインターネットとかコンピューターと同じ構造。

 

体調を崩した方、熱が出た方、怒りの感情でどうにもならなかった方が多かったみたいですね。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

そして昨日ははじめて、心の、感情の一番底まで掘っていく感覚を体験しました。

 

最初は怒りの感情。

 

わけもなくイライライライラ!

 

それをどんどん止めることなく出していって、自分に「何感じてもいいよ」と言ってあげて出てくるものすべてを見ていました。

 

そのあと悲しい感じやくやしい感じや楽しい感じなどたくさん出てきました。

 

そしたらバケツを空にしたみたいに、一番底に残っている小石みたいな言葉を拾ったの。

 

それは頭では思ってもみないことでした。

 

必要な人にそれを伝えて、ここ1年で感じられなかったくらいすっきり、体が軽くなりました。

 

快楽も、欲望も、望みも、夢も、願いも、ネガティブな感情も過去の後悔も、ぜんぶぜんぶ出し切ると空っぽになった感じがわかると何かで読んだことがあります。

 

昨日はまさにそれを体験して、これから新しい感情や感覚が入ってきたらすぐにわかると思う。

 

ダウンロードされたたくさんのこと、これからわたしの経験と共に意味がわかって少しずつ発信されるのだと思います。

 

おたのしみにね♡

f:id:soiree-etoilee:20180729232510j:plain