水瓶座満月。ライオンズゲートが開いて情報がわんさか降ってくる。

占星術は詳しくないのですが、昨日からライオンズゲートのポータルが開いたとのこと。

 

8月8日にピークをむかえるライオンズゲート、扉が開いて、時がはずれています。

 

そして今日は水瓶座の満月。

 

前回ブログで満月のメッセージを書いたのがついこの間のことのようです。

 

たしかに最近、実際に時が伸び縮みして、フィルムの何枚かをすっとばして移動しているような感覚がある。

 

 

本日、わたしの仲間たちはみんな宇宙や宇宙人など地球の外から指示やメッセージを受けたりしていて、情報のダウンロードが進んでいるようです。

 

わたしも感情の揺れはもちろん、感情を超えてその底にあるものにまでたどり着くような毎日を送っています。

 

出てくる言葉すべてにはっとして、「へぇ〜!そうだったの!」と自分のことながらびくりし続けています。笑

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

「過去は馬力」で、過去の自分を救いにいくことは必要なプロセスです。

 

「未来の挑戦」は、本当は思い出すこと。

地球で何がしたかったのか、誰と出会いたかったのか。

 

過去と未来を上手に見つめたら、いつでも戻ってくるのは今、今、今!!!

 

今の自分にパワーを戻すためなら、どんなことでもしてみたらいいと思いますよ^^

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

わたしの今世のミッションをリーディングしたら、こんな言葉がきた。

 

「愛を知り語らうこと」

 

それがわたしの使命です。

 

「愛を知り語らうこと」

 

 

根本の愛を実はわたしは持っていなくて、今回いろんなところからもらって、それを知る経験をする。

 

ぐるぐる回る、はじまったら終わりまで、降りられないサーカスの乗り物

 

「愛を知り語らうこと」

 

これからの地球はどんどん、今よりもっともっと、楽しむしかなくなっていくのです。

 

宇宙人もいっぱい介入してくる。

 

自分が創造主だったと思い出す。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

あしたは未来を引き寄せる力を500倍にするアカシックお茶会!

また報告しますね。

 

 

 

最後に満月のメッセージ☆

 

 

みんなで奏でる楽器、歌うコーラス。

 

どしゃぶりで洗い流したら、夢が見えてくる。

 

なりたかった自分、会いたかった人、金星のカラフルなお家。

 

その感情ひとつひとつ

 

その感覚ひとつひとつ

 

その言葉ひとつひとつ

 

あなたが生み出せる宝物だよ。

 

真ん中に立ったら、

 

めぐる世界を見つめよう。

 

作り出したすべてを観察して

 

その力を感じてみてね。

 

力はあなたの中にあるよ。

 

今いるあなたは、すごいんだよ。

 

見くびらないで、中途半端に、目先の夢を語らないでよ。

 

信じるよって言葉を受け取って、なにしにきたか思い出してね。

 

✴︎

✴︎

 

台風一過にはUFOをよく見るよ!

 

みなさまも宇宙からの情報をキャッチできますように!

 

「ほしい!」と思えば誰でも受け取れるよ♡

f:id:soiree-etoilee:20180728154503j:plain

とにかくよくでるSTSRSEEDのカード。


わたしは愛を知りそれを語らう、光を思い出させるお役目があるみたい😊