杉下ヒトミちゃんにお礼のイラストプレゼントしました♡

こんにちは!

 

暑い〜〜〜

 

外に一歩出れば太陽の熱がじりじり、つらいですね!(>_<)

 

 

昨日はわたしにアカシックリーディングを教えてくれた杉下ヒトミちゃんにイラストをプレゼントしました!

 

とっても喜んでくれたのでうれしい!

 

 

Facebookより転載☆

-----------------------------

見てみてー💓

アカシックリーダーのさとみちゃんが

コズミックワードのお礼にって描いてくれたの💓

可愛い😍

毛先が悪魔ちゃんの羽みたいでお気に入りっ💝


 
 

さとみちゃんありがとう💓✨


 
 
 


暑いねぇ😵☀️💦

生理も相まって
 

私の心は久しぶりにゆらゆらしている。

 
 

こんな時はアッサリと自分のパワーを他人に預けて、好かれようとしたり、自分をみくびったりしそうになる。
 
 

そうしてみたり、しそうになる自分を観察して戻ってきたりしてゆらゆらしている。
 

そこで 大事なのは

それに"気付いている" ってこと

意識的でいるってこと
 
 
 
 


誰かの理想のヒトミちゃんや

私の中のこうであるべきを

選びそうになる私を私は絶対責めない。

 
 

 

まだまだ、生きている意味がありそうだと

小さな子供を見守るように。

じっと観察する。

-----------------------------

 

f:id:soiree-etoilee:20180724165843j:plain

 

本物のヒトミちゃんはこちら

f:id:soiree-etoilee:20180724165902j:plain

 

コズミックワードは、ヒトミちゃんがリーディングをして降ろしてくれたひとことメッセージを送ってもらったもの。

 

無料で100名以上にメッセージを送ってくれるスペシャル企画でした。

 

わたしのはこれ!

 

枕元に貼って、毎日エネルギーをもらっているんだ〜♡

f:id:soiree-etoilee:20180724170141j:plain

アカシックリーディングって、メッセージをもらった本人だけがピンとくるのです。

 

そして魂で言葉やエネルギーを受け取るので、「不思議な気分だけど言ってることすごいわかる〜!」ってなります。

 

わたしはセッションとレターでアカシックリーディングを提供しているけど、受け取ってくれた方はみなさん同じように感じてくださるみたい。

 

 

昨日はわたしの大切なお友達がこどもたちにプレゼントしたいとのことでご注文いただき、アカシックレターを作成しました。

 

まだ2歳と0歳の赤ちゃんたちだけど、アルバムやバースレターと一緒に入れておいてあげるんだって♡

 

とてもいいアイディア!レターはプレゼントにもおすすめなのです。

 

大きくなって文字が読めるようになったら、ベストなタイミングで彼らがメッセージを受け取るのだとわかります。

 

今だって、エネルギーとしてきちんと受け取ってくれているしね。

 

言葉はオプションなのです。