満月の夜、みなさまへ。

f:id:soiree-etoilee:20180628201007j:plain

満月の日はここ最近毎回歯が痛くなるので、今日はついに歯医者さんに行ってきました。

 

体がぱんぱんに満ちるからなの?

 

わたしはいろんな不調が満月の日に出てくる感じがします。

 

特に女性の体は月の満ち引きと繋がっていて面白いですね。

 

体はほんとに借り物で、自分だけのものじゃないなあという感覚になります。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

さて、最近は宇宙やスピリチュアル、次元と時空を超えた感覚をつかめる映画をよく観ています。

 

服部エリーさんが「インターステラー」という映画をおすすめしてくれていたこと、いろんなものをまとめてチェックする機会になっています。

 

またまとめて紹介しますが、こういう映画を観ているとやっぱりみんなに共通してアカシックレコードパラレルワールドの感覚ってあるんじゃないかなあと思います。

 

少なくともこれらの映画を作った監督たちは宇宙からのサポート受けてると思う。笑

 

こうしてだんだんとわたしたちがこの感覚に慣れていき、ますます自分の人生を生きる人が増えてくるんじゃないかな!

 

たのしみですね。

 

 

最後に、満月の夜のメッセージ。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

みんなひとりではなくひとつ。

 

光は大きなひとつに戻り、

 

再会を喜び仲直りをする。

 

月はまわり

 

時間を超えて

 

約束と宇宙の夢を見る。

 

かけらをあつめ

 

大きな光をつくろう。

 

闇を十分感じたら

 

同じ分だけ照らされよう。

 

 

Have a happy full moon night!♡