しあわせめがねをゲットする

こんにちは♡

 

いかがお過ごしですか?

 

わたしは販売会の準備で毎日忙しく過ごしています。

 

 

 

忙しくしていると、なかなか物語が聴こえてきませんね。

 

昔の小説家たちは暇だったのかな?

 

それとも忙しさを吹き飛ばす爆音で物語に話しかけられていたのでしょうか。

 

 

 

動画で即興の物語をつくったり

 

修行中のタロットリーディングをしてみたり

 

やりたいことと可能性がたくさん。

 

 

 

販売会が終わったら会いたい人もたくさんいます。

 

ブログももっと書きたいなあ。

 

 

 

日常の中で

 

誰かを好きな時間や

 

笑っちゃった出来事や

 

もっと見ていたい景色に出会う

 

そういうきらきらな瞬間たちでいっぱいになるといいなと思うけど

 

それは自分の視点次第で今すぐにでも実現可能。

 

 

 

条件を満たしたら

 

これが手に入ったら

 

ではなくて、現実をそんな風に見るめがねをゲットしたらすべてしあわせ。

 

 

 

嫉妬のめがねをかければ世界中羨ましいし

 

罪悪感のめがねをかければ世界中かわいそう

 

 

 

そろそろそんなことが当たり前になっていく予感。

f:id:soiree-etoilee:20210303080406j:image