浄化にはお塩?お掃除?自分だけの正解を見つけてね!

こんにちは!聡美です。

 

今日は新月ですね。

 

返さなきゃいけないメールも返さず、行かなきゃならない場所にも行かず、お家のお掃除、浄化を黙々としていました。

 

わたしは昔から人ごみに行くとものすごく疲れたり、ネガティブな人から気をもらったりしてすぐに体調が悪くなったりしていました。

 

そのため自分を守るために「浄化」「デトックス」に関してかなり詳しい浄化オタクなのですが、最近よく思うことがあります。

 

それはやっぱり「全員に共通する正解はない」ということ。

 

どんなにすごい人が「お掃除をするべき」とか「お塩がいい」とか「このパワーストーンがいい」と言っていたとしても、自分が心地よいかどうかにとにかく注目してもらえたらいいんじゃないかな~と思うんです。

 

わたしの場合はお掃除をするとすっきりします。

 

あとはお風呂に日本酒とお塩をたっぷりいれて浸かること。

 

今日はお掃除をしていて、ラベンダーのアロマオイルを焚きたいな~という気分になったのでディフューザーをつけていました。

 

それから、好きなクラシック音楽を大音量でお部屋の中に流していると、なんとなく部屋全体に行き渡って浄化されているような感じがしました。

 

シーツを洗って干して、おトイレはいつもの習慣で素手で掃除しました(!)

 

その、なんとなくの感じが全部正解だということ!

 

自分の気分がよければなんでもいいってこと!!

 

コツコツ自分の願いを叶えていくと、ふとした瞬間の思いがどんどん濃くなっていきます。

 

それは自分が宇宙につながっていて、ハイヤーセルフからのメッセージ、指令をキャッチして行動ができるようになるからね。

 

そうすると、今のわたしが浄化されるためにはこんなことがいいんだよ~ということも、ふと思うことが正解になっていきます。

 

だからわたしは自分が主人公になって、セラピーもセッションもなにもいらない最高で最強の自分になろうねといつもメッセージを発信しています。

 

ついにモニター分全員のアカシックレター完成しました。

明日発送できると思います。

 

 

生のお花を飾るのはとてもとてもパワーがある気がする☆

f:id:soiree-etoilee:20180515213605j:plain