本当のあなたはどんな世界をつくりたい?

こんにちは!聡美です。

 

先日は大好きなお友達家族のお家にあそびに行き、お隣の公園でたくさんの綺麗なバラを見ました。

f:id:soiree-etoilee:20180507141419j:plain

f:id:soiree-etoilee:20180507141434j:plain

お嬢さんは芸術家で、とってもピュアな心を持っている女の子です。

 

地球の転生回数が少なそうだな〜慣れない場所でがんばってるんだな〜と、リーディングする前から思っていたのですが、実際にリーディングしてみてキラキラとしたエネルギーにとっても感動してしまいました♡

 

感想いただいたので紹介します。

 

さとちゃんのアカシックレター本当に最高だった!

 

落ち着く昔話を読んでいるみたい、でもそれは普通のお話じゃなくて何か体にスッて入ってきて鎖骨のあたりに清い白い魂が入ってきたみたいな感覚になった!

 

鎖骨のあたりに空間?というかそこにしろーい魂みたいなのが入ってきて、それは不思議な感覚なんだけど全然嫌じゃなくて落ち着くっていうか「おかえり」って感じっていうか知ってる感覚だった!

 

あれから一度無理かなとおもった曲、自分の子供のような曲も完成して無事達成できたんだ!ありがとう!!

 

あんなに素敵な作品を作れるさとちゃんはやっぱりすごいね。

 

尊敬だよ。さとちゃんの感性はもうさとちゃんブランドだよ!

 

かっこいい、さとちゃんみたいな大人もこの世にはいるから私みたいな人間にはすごく心強いことなんだ。いつもありがとう。

 

 

こんな風に感じられるセンスが美しいですね。

 

嬉しいです!こちらこそありがとう!!

 

わたしはヒーリングとか、癒しとか、実はあまり興味がありません。

 

「癒したい」と思うと「癒されたい」人が必要になってしまう。

 

だからわたしの世界ではみんなが完璧で、何かが欠けている、癒される必要がある人なんていません。

 

それよりも、スピリチュアルを前提にして「どんな世界をつくる?」ということに興味があります。

 

なのでこの感想はとても嬉しかったです。

 

わたしのアカシックレターを「作品」と呼んでくれて、「それを集めて個展をひらいたら?」とアイディアまで与えてくれました♡

 

たしかに〜!集めて本を作るのもいいな〜〜♡

 

わたしはずっとずっと芸術がやりたかったのです。

 

本を作ったり、絵を描いたり、写真を撮ったり。

 

このアカシックリーディングも、アイディアやインスピレーションを得たいという想いから興味を持ち始めました。

 

お気に入りの絵を選んで買うみたいに、わたしのアカシックに触れてもらえるとしあわせです。

 

 

もうひとつ感想をご紹介します!

 

扉のついたレター&鍵を見て、以前自分の中に似た映像を見たことがあったので、またこの時がきたんだな〜とドキドキ♪

 

アカシックレコードからのメッセージを読んだ時、そこから自分なりの解釈ができず文字だけで勝手に、あれ?これは私近々死ぬのかな...?なんて思ってしまいました(笑)

 

改めて読み返すと、キラキラとしてて素敵なメッセージでしたし、ワクワクするようなこのヒントをいま受け取ることができて感謝でいっぱいです!

 

過去世については、なぜ今回生まれたのかの答えに、あーやっぱりね。と納得して笑ってしまいました。

 

スピリットガイドからのメッセージも、あーそうですよね!痛いところ突かれたー!!って思ったり。

 

聡美さんからいただいたアカシックレターを通して、自分のことをもっと信じて想いも行動も軽やかにのびのびと!!そう感じられるレターでした♡

 

この「知ってる」という感覚ね!

 

毎回不思議ですが、そう感じてくださる方が多いようです。

 

わたしが出会う方々は、ちゃんと自分を主人公にしてメッセージを受け取ってくれる方ばかりです。

 

以前のわたしはよく他人軸で生きていて、「誰かがこう言ったから」「すごい人が言ってるから」「この人の方がわたしよりすごいはず」と思っていつも意見を取り入れていました。

 

だからスピリチュアルが大好きなのに、占いとかセッションを受けることも怖くてあまりしていませんでした。

 

受けたアドバイスを鵜呑みにして、その通り動かなくてはいけないと思っていたから。

 

でもそんなことはないのです。

 

気に入らない言葉は身体に入れなければいいし、解釈も自分の思い通りでそれが正解!

 

自分の感覚を磨いていれば、自分だけの正解をばっちりつかむことができて、それは人生の道標になります。

 

でもでもすべての人は完璧だから、たとえ他人の意見を鵜呑みにしちゃっても、他人軸になっちゃっても、ふりまわされちゃっても、そんなあなたでおっけー!って言ってあげてね☆

 

そんなときもたまにはあるよね。