パソコンが壊れました。。。

こんにちは!聡美です。

 

とっつぜん、わたしのmacが起動しなくなってしまいました。。。

 

アカシックレターがあと数名ですべて完了というところで!

 

ひとまず修理にいってきます。代理のパソコンでできるか今試しています。

 

お待ちいただいているみなさま、ご迷惑をおかけします。

 

 

さてさて!

 

ブログに書きたいこともたっぷりたまってきました。

 

また時間があるときに書きたいと思っているので、今回は予告編!笑


次回の水瓶座博物館は〜〜

 

☆真似はだめって誰が決めたの?オリジナルになるまでパクリつくそう!

 

☆パートナーシップまとめ ヒトミちゃんのラジオ神回を紹介!

 

アカシックレターxパリ 大好きなふたつの融合セッションを発表予定です!

 

☆損したくない思考で損している話

 

どれも気になるね~~~笑

 

ぜひブログの更新をたのしみにお待ちくださいね。

 

いつもありがとう!

f:id:soiree-etoilee:20180514204651j:plain