古いものが全部無理になっちゃった。

こんにちは♡

 

水瓶座といえば変化変容と自由の星ですね。

 

太陽水瓶座のわたしは今月が誕生月で、2023になんとなくハッピーで軽くてふわふわ変化していくエネルギーを感じています。

 

それと同時に、今までの世界、例えばお金とか、物質とか、契約とか、働き方とかとかとか、そういうのが全部「もういっか〜」となってしまいました。

 

今日は11:11に金星が水瓶座に入ったとのこと。

 

本当にその辺りから、心がふわっと軽くなり、新しい素敵な発信者の方に出会いました。

www.youtube.com

 

この方はじめて観たの!

 

すごく可愛いし、笑顔が素敵で観ていると元気になります。

 

タロットとホロスコープを使っていてピンポイントにわたし好みでした♡

 

✴︎

 

うわ〜なんか抜けてしまった。

 

昔ながらの概念、どうでもよくなってしまった。

 

たのしくないことをなんでしていたんだろう。

 

わざわざ落ち込む場所になんでわざわざ足を踏み入れるんだろう。

 

って、なんか我にかえるというか、目がさめるというか。

 

星ってすごいね。

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain