出しても出しても枯れない泉

自分をどんどん開示するというさやりんごさんのブログやインスタライブを見て、わたしももっといろんなことを書いてみたいなと思いました。

 

みんな出しても出しても枯れない泉があって、それは出さないと枯れてしまうのかもしれない。

 

もしくはずっと同じ、よどんだ池になる。

 

 

創作ってまさにそうだなと思います。

 

今あるものを出してしまわないと次が出てこない。

 

少なくても、小さくても、ちょこちょこ出していく。

 

 

完成することがゴールじゃなくて出すことがゴール。

 

 

うまくいけば完成することもある。

 

 

✴︎

 

 

豊かさも、アイデアも、出しても出しても枯れない泉。

 

出さないと枯れる泉。

 

 

自分を許した分だけ世界から許される。

f:id:soiree-etoilee:20220127024539j:image