【ミカンマガジン】未完成作品の倉庫。

わたしは書斎とかデスクとかアトリエとか、壁に貼られたアイデアのメモとか、そういう未完成のデータが昔から大好きでした。

 

あすちゃんやみうちゃんが時々見せてくれる制作途中の絵や落書きも好きだし、ずっと昔に自分が書いたメモを読み返すのもたのしい。

 

まだ未完成のイメージには特有の面白さと可能性が含まれていて、それが誰かに反響し呼応して、創作意欲やまた新しいアイデアが生まれるような気がします。

 

なにかを作っている人同士でそれをシェアしたらアイデアの反響が繰り返されて、無限に作ることができるじゃないか!と思って、わたしがその場所をつくることにしました。

 

 

昔からやりたかった【ミカンマガジン(未完)】のインスタアカウントをあすちゃん&みうちゃんとはじめます。

 

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです♡

 

ミカンマガジン

 

 

 

何年も完成しない絵や物語のかけらだけではなく、建築中の建物、サビだけの曲、育ち始めた植物の写真なんかもいいよね。

 

最終的には雑誌もつくりたいから、とりあえずは未完成作品をばんばん放り込む倉庫にするよ。

 

 

可愛い作品がいっぱいあるのにもったいないと言う気持ちと、未完成ならではの作品が好きという気持ち両方!

 

エネルギーがぶつかり、即興演奏や演劇、ピンボールみたいに新しいものが生まれて、それを自分以外の誰かが完成させることもあるかもしれない。

 

 

地球を舞台にめぐりめぐるインスピレーション。

f:id:soiree-etoilee:20210724153937j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain