弱い自分 そのままでいてよ。

不安で怖くて心配で

 

ビビりまくっている自分を認めてあげて。

 

 

これからどうなるんだろう。

 

このままでいいのかな。

 

信じてていいのかな。

 

これは嘘なんじゃないかな。

 

 

 

いろんな人のいろんな気持ちや情報が

 

目まぐるしく体を通り過ぎて

 

「自分」はどれなんだろうと迷ったり、見失ったり。

 

 

 

やらなきゃいけないのにできてないとか

 

やめなきゃいけないのに続けちゃうとか

 

 

そういうのも全部、不安と弱さを認めていくプロセスかもしれない。

 

 

 

不安でいいし

 

繊細でいいし

 

怖くていいし

 

決められなくていいし

 

できなくていい

 

 

 

誰の役にも立たなくていい。

 

「死にたくない」って泣いてもいい。

 

 

弱い自分がいて

 

怖がってて

 

でも強いふりしなきゃって

 

頑張らなくていい。

 

 

ありがとね。

 

f:id:soiree-etoilee:20210618155439j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain