書くだけではなく声に出す。

f:id:soiree-etoilee:20210415230607j:plain

 

最近は読書&詩の季節のようで

 

熱が出る前みたいにしんどくなってから

 

言葉がいっぱい出てきます。

 

 

創作は、芸術は、

 

必ずしも美しい感覚ばかりではないのだけど

 

 

その言葉が出てくるプロセスが好きだから

 

繰り返してしまいます。

 

 

 

素敵だと思う表現をたくさん見つけました。

 

インスタでラジオをちょこちょこ配信しているのですが

 

今回はビデオで伝えてみようかな。

 

 

わたしの最近のお気に入りの本やその中の表現。

 

朗読もね。

 

なんかね、日本語がとってもキーワードになってきているようです。

 

書くだけではなく、

 

声に出していきたい。

 

 

 

その欲求には何か意味があるんだろうけど

 

それはいつかわかることで

 

今ではない。

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain