素敵な誕生日でした!

こんにちは♡

 

『透明に鳴らすさよなら』わたしのはじめての本をやっとみなさまにお渡しすることができました!

f:id:soiree-etoilee:20210126213626j:image

 

お渡し会をかねてみうちゃんの絵を展示したプチ展覧会もひらきました。

 

 

 

飾るとやっぱりすごく素敵で

 

それぞれの絵にはそれぞれの短編のお話があるので

 

絵をみながら物語についておしゃべりするのもとてもたのしかった!

f:id:soiree-etoilee:20210126213827j:image

 

すべてがキラキラして

 

なんかしあわせだった。

 

 

 

 

 

早速読んでくれた方々のコメントもいただきました。

 

ちょこちょこ紹介していきますが

 

わたしが感じたのは、

 

説明しなくてもちゃんと伝わるんだ!!

 

ってこと。

 

 

 

すごく嬉しかった。

 

本を通して伝えたかったこと

 

物語をヒーリングにしてもらいたかったこと

 

気分で手にとってメッセージを受け取ること

 

そんなものがテレパシーのように渡っていました。

 

 

 

 

本を書いたのはわたしだけど

 

それを受けとるみなさんのキャッチ力まで含めてるひとつの作品という感じがします。

 

 

 

 

感想を書いていただいた方の発信をみて、ご連絡&購入いただいた方々もありがとうございます。

 

 

この体験を通して新しい仲間に出会うことがたのしみです♡

 

 

 

💌Instagram💌

 

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain